ある日のスティンガー

アクセスカウンタ

zoom RSS ホワイト

<<   作成日時 : 2017/03/17 20:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

三日も前の事だが、ホワイト・デーってのがあった。

バレンタイン・デーのお返しをする日って認識しかないのは、
積極的に何かをする日って思ってないから、か。
で、お返しをどうしようか、と頭を悩ませる。

パートナーは早々に‘ナニガシ’が欲しい、ってダイレクトに伝えてきた。
が、職場の人には‘なにを’で、ずいぶんと考えた。
とっても‘カッコつけしい’なので、
コンビニの特設コーナーのものとかは使いたくはないンだなぁ。

で、ちょっと気取ったお店で買いものをし、贈りました。
気持ちなのだから、定番とされるもので良いンだろうけど…。
自分から面倒な方向に進んじゃうンですな。


【今日のBGM:「The Beatles」】

ザ・ビートルズ(ホワイト・アルバム)
ユニバーサルミュージック
2013-11-06
ザ・ビートルズ

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ザ・ビートルズ(ホワイト・アルバム) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

The Beatlesの「ホワイト・アルバム」と言われる2枚組のアルバム。
バラエティ溢れるすばらしい作品で、
より良い状態で聴きたいので何度も買い直している。

ぼくにとっては特別な曲問いも言える、
「While My Guitar Gently Weeps」も入っているし、
素晴らしい曲が多く、お腹いっぱいって感じでしょうか。

この2枚組と「Abbey Road」がフェイヴァリットかな。
George Harrison好きになったのは、
「Something」、「Here Comes The Sun」を含んだ「Abbey Road」、
「While My Guitar Gently Weeps」を含んだ「The Beatles」、
この二つの作品からはじまった探求ゆえ、と思う。


それでは、また......

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ホワイト ある日のスティンガー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる