ある日のスティンガー

アクセスカウンタ

zoom RSS 魔法

<<   作成日時 : 2017/05/03 19:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

新たな職場で働き始めて1ヶ月になる。

一般家庭を回ってアンケートの回収をする、様な仕事だが、
マァマァ,所々に簿妙なニュアンスがあって、
あまり数が集まってなかったらしい。

で、ぼくが取り組んだ1ヶ月なのだが、
所属する会社、現場である会社の担当者たちが、
初月ににしては、と驚く数字になっていたらしい。

思っていた以上の数字だった、とか。
特に魔法が使えるわけでもないので、実直に訪問しただけ、だけどね。
残した書類の‘字’が良いンじゃないかなって、評判らしいけれど...


【今日のBGM:Uriah Heep「Demons And Wizards」】

Demons & Wizards (Dlx)
Sanctuary UK
2017-03-16
Uriah Heep

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by Demons & Wizards (Dlx) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


Uraih Heepの4枚目のアルバムで、かなり好きな作品だ。
これと「Loook At Yourself」は頻繁にターンテーブルにのる。
これは好き度がより高いので、国内盤を英国盤に買い換えた。

その他の作品は米盤とかやっすく買った国内盤なんだけれど、
どうしても、と英国盤の初期でまぁまぁ綺麗なものを探した。
が、Google Play Musicを使うようになって、
その昔に買った輸入の紙ジャケのボックス・セットを手放したのが悔しい。

好きな作品でも2種の仕様を持つのは変だ、って思った時期だったな。
サウンド、楽曲と申し分ないし、
これをHeepのベスト作とする人も多かろうと思う。
そんな作品は多種で持っていても良かったな、と最近思う。

Led ZeppelinやJudas Priest、George Harrisonなど、
ひとつの作品をいくつかの仕様でもっているからな。
それが増えると、辛い、けどねぇ。


それでは、また.......

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
魔法 ある日のスティンガー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる