ある日のスティンガー

アクセスカウンタ

zoom RSS リボルバー

<<   作成日時 : 2017/05/12 22:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

新しい仕事が自分の時間管理で出来るようになり、
読書をする時間が、若干ながら持てるようになった。

で、詠みかけのままだった
「リボルバー・リリー」を読了しました。

リボルバー・リリー
講談社
長浦 京

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by リボルバー・リリー の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


読み始めて全体的な世界観や、
主人公の切ない感じ、ハードなアクション、と、
とっても気に入ったのだが、多忙により中座って感じだった。

これ、スッゲェ良いです。お気に入りになりました。
この作品の作者、長浦京氏は注目ですね。
作品を追い続けるんだろう、と思う。


【今日のBGM:The Beatles「Revolver」】

リボルバー
ユニバーサルミュージック
2013-11-06
ザ・ビートルズ

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by リボルバー の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

The Beatlesのアルバムでは、「Abbey Road」、
「Rubber Soul」、「Let It Be」、「The Beatles」の、
4作に次ぐ頻度で聴くアルバムだ。ここがぼくのツボなんだろう。

アルバムの冒頭が「Taxman」だってのが良い。
まぁ、George好きってことが、
一番の理由なんだけれどねぇ。

The Beatlesが音楽界で、
独立したひとつのジャンル、って言っても過言ではない、
って感覚は前作やこの作品あたりが本当にスタートかも....

そんな風に思うので、よく聴くのかなぁ。
あっ、ジャケットも結構好きだ。


それでは、また......

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
リボルバー ある日のスティンガー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる