ある日のスティンガー

アクセスカウンタ

zoom RSS シックス

<<   作成日時 : 2017/05/17 21:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

父と二人で暮らすようになって1ヶ月が過ぎた。

以前と変わったのは、
パートナーがぼくの家に来ていたのが、
ぼくが彼女の家を訪れるようになったこと。

と、父との食事の時間だ。
仕事のときは、ぼくの帰宅時間では遅いので、
別々に食事をしているが、
休日は父に合わせて、夕食を18時、午後6時にとっている。

これがぼくには早いンだな。
22時くらいになると少し空腹感がある。
で、軽く何かを食す。
少し体重が増えてきたなぁ。


【今日のBGM:Sixx:A.M.「Players For The Blessed, Vol.2」】

PRAYERS FOR THE BLESSE
ADA/N
2016-11-18
SIXX:A.M.

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by PRAYERS FOR THE BLESSE の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


Mötley CrüeのNikki Sixxのバンドのアルバム。
「Prayers for the Damned, Vol. 1」と合わせ業で1つの作品なのかぁ。
どっちも好きだが、こっちのが小気味良いかな。

Nikki Sixxの考えるロックは、
聴き易さをハード、へヴィな音にのせる、ってのじゃないかな。
聴き様によってはとてもキャッチーな部分が多い、って感じる。
何にしてもとってもカッコ良いです。

アルバム全体に緩急が効いていて心地好い。
「Without You」のカヴァーがあったりするのは誰の趣味かな。

過去のコレクションばかり聴いていて、
このバンドもつい最近まで見過ごしていた。
で、3枚ほど知人に借りた。
近々にはちゃんとCDを買ってコレクションに入れようと思う。


それでは、また......
Prayers For The Damned
Ada/n
2016-04-29
Sixx:a.m.

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by Prayers For The Damned の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
シックス ある日のスティンガー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる