ある日のスティンガー

アクセスカウンタ

zoom RSS アストラ

<<   作成日時 : 2017/06/13 22:03  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

春からの東京開催が終わるのだなぁ、って感傷的になるのは、
GV‘エプソムカップ’があったからだな。

フルゲート18頭が出走で、
どこを軸にしようかとかなり悩んだ。
本来なら充実期になったと思われるアストラエンブレムなんだろう。

が、この馬をはじめ皆、軸にするには少し躊躇しちゃう処があった。
結局、別の馬から3連複で購入しました。

見事な“タテメ”ではずしちゃいました。
裏のGV‘マーメイドステークス’はヒモがズレてたしね。
今週はマイナスです。


【今日のBGM:Asia「Astra」】

アストラ
USMジャパン
2013-03-20
エイジア

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by アストラ の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


Steve Howe 離脱後のAsiaの3枚目のアルバム。
個人的に大好きなアルバムだったりします。

1曲目の「GO」は大好きなんだな。
こういったキャッチーでロックも感じれるのはツボなんだろう。
ギターがロックらしい音なのも良いです。

1980年代のアルバムが聴きたくなると、これを手にします。
いろいろととっても‘らしい’気分に浸れるのだと思う。
Asiaって結構良い具合の音を作っていたんだろうなぁ。

一般的には1st、2ndのが人気で評価されるのだろうが、
こっちのが好きって感情はおさえられませんね。
前2作もまぁまぁの頻度で聴くんですが......。


それでは、また......


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
アストラ ある日のスティンガー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる