ある日のスティンガー

アクセスカウンタ

zoom RSS

<<   作成日時 : 2017/07/11 22:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

暑さがきびしくなってきたせいで身体がきつくなった。

本格的な暑さってのは思考や行動を鈍らせるね。
そんな中でも自分が持っている力をフルに発揮するには、
十分な睡眠は不可欠だろうと、思うわけで....。

この5年ほどは エアコンのない生活をしていたが、
暑さで眠れない日が続き、今年は買うことにしました。
先日、仕事帰りに商談し、今日取り付け工事をしていただいた。

やはり、心地好いなぁ。
注意しないといけないのは、
冷やしすぎると温度差に負けて喘息が出ちゃうことかな。


【今日のBGM:中川勝彦「ペントハウスの夏」】

画像  故 中川勝彦氏の3作目のアルバム。
  前作までは数曲を知っていただけだった。

  このアルバムでめっぽう気に入り、
  前2作をも纏めて買ったのだと思う。

  この時期はシンセを多用したオリジナル曲を
  作っていたのもドンピシャだったのだろうな。

今もこれと次作、Charが参加した次々作は今でもよく聴く。
夏にはこのアルバムをよくターンテーブルにのせるかな。

一度、CDを買ったが手放してしまい、アナログ盤でしか所有していない。
中古CDもまぁまぁ高値になっているよなぁ。

再度、何処かで再CD化してくれないかな、と思う。


それでは、また......

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
夏 ある日のスティンガー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる