ある日のスティンガー

アクセスカウンタ

zoom RSS シティ

<<   作成日時 : 2017/07/20 21:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

休日には、カーゴパンツを愛用している。
程好くゆるく、動き易いという理由なのだな。

で、この時期に穿く少し薄手のものが
ボロボロになったので新調した。
穿いていた一般的なウッドランドの迷彩に飽きてきたので、
シティって言われる迷彩にしました。

四半世紀ほど前には、こればかり穿いていた。
で、飽きちゃったんでウッドランドにしたんだっけな。

今回新調したものが、ボロけてくるころは、
どんな色彩のものを選ぶのだろうかなぁ。
迷彩をさけて単色のものにするのかもねぇ。


【今日のBGM:Jon Anderson「In The City Of Angels」】

イン・ザ・シティー・オブ・エンジェルズ
SOLID/WOUNDED BIRD
2016-11-23
ジョン・アンダーソン

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by イン・ザ・シティー・オブ・エンジェルズ の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


Jon Andersonというシンガーに、Yesというバンドに、
強い思い入れがないだが、
このJon Andersonのソロ・アルバムはめっぽう好きだ。

リリースされた1988年当時、へヴィ・ローテーションだった。
近年は、夏になると涼しげな気分を求めて聴くかな。

このお方にポップは結びつかない、って言う友人もいるが、
この声にこのサウンド、楽曲はピッタリな気がする。
ご本人もあまりお気に召していないらしいが....。

AORが好きな人には気に入っていただけるアルバム、と思う。
と、夏に涼しげな声で聴けるポップを欲している人にも良いなぁ。


それでは、また......

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
シティ ある日のスティンガー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる