ある日のスティンガー

アクセスカウンタ

zoom RSS

<<   作成日時 : 2017/07/25 20:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

一昨日の中京競馬場のメインレース
‘中京記念’は割と当てているレースなのだが....。

今回はスルリとはずしてしまいました。
一番人気が十数年も負けているレースで、
そろそろ一番人気が勝ちきるかなぁ、と思い。

ブラックムーンを主軸に、
微妙な人気の馬を数等絡めて、三連複の馬券を購入。

結果は主軸のブラックムーンは三連複の圏内だったが、
1着のウインガニオンを侮ってはずしちゃいました。

最近、サラリと購入馬券を決めすぎな気もする。
熟考しないと、ギャンブルは勝てないのかなぁ。


【今日のBGM:Judie Tzuke:「Shoot The Moon」】

Shoot the Moon
EMI Europe Generic
2006-07-03
Judie Tzuke

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by Shoot the Moon の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


英国の女性シンガーJudie Tzukeの4作目。
このアルバムからChrysalisに移籍している。
その前はElton JohnのRocketで3作品リリースしている。

英国では結構人気なのか、現役らしいが、
日本ではあまりパッとしない。
デビュー作はHipgnosinのカヴァーと参加メンバーで、
話題にはなっていたンじゃ内科と思う。

個人的は声がかなり好きだ。
Rocketの三作とこの後の数作品をアナログ盤で所有している。
まぁまぁの頻度でターンテーブルにのるかなぁ。

初期作品の程好くポップで、
ロックの香りも少々、って按配が好みですなぁ。


それでは、また......

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
月 ある日のスティンガー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる