ある日のスティンガー

アクセスカウンタ

zoom RSS ハード

<<   作成日時 : 2017/07/27 21:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

先月、今月は仕事の日よりも休日の方がしんどい。
まぁ、いろいろと家にまつわる催しがあったからなぁ。

自分で調整してスムーズに事が運んでいればよいが、
調整力のないお方の独断が入り込んでくるんだな。

で、無用な後処理や、
人と人の調整に追われていた。

本当に“ハード”な日々だった。
もう少し、この感じが続きそうなのがとても憂鬱。

仕事中のほうがリラックスできる、ってなんだろう。


【今日のBGM:John Waite「The Hard Way」】

画像  John Waiteの2004年のアルバム。
  曲数、収録時間、
  「Figure in a Landscape」とのダブり曲もあり、
  なんとなく中間の編集盤的な気もする。
  
  大好きなシンガーの作品ながら、
  購入を少し躊躇ったが、
  「Missing You」の再録もあるし、で買った。

好きな曲も多く、John Waiteの声が聴きたいって思うときに
程好い感じの作品だったりする。
特に「Figure in a Landscape」とのダブりにツボが多いかな。

前作は待ち待ったって感じで買ってヘヴィローテーションだった。
落ち着いた作風 (これも好きなんだけど、) が2作あって、
ロックっぽい作品にらしさを感じた。

このアルバムはその焼き直し的空気で、好きなのかも。
ナンにしてもシンガー John Waiteは大好きだ。


それでは、また......

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ハード ある日のスティンガー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる