ある日のスティンガー

アクセスカウンタ

zoom RSS パリ

<<   作成日時 : 2017/07/31 20:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日の札幌競馬場は、GV‘クイーンステークス’、
牝馬による重賞レースでした。

GT馬がいたり、近走で力をつけてきたな、って馬がいたり、と
予想も楽しいやら、苦しいやらって感じでした。
かなり迷ったなぁ。

主軸にしたのはマキシムドパリです。
勝ちきれなくても馬券圏内には、くるかな、と。

あっさりと負けてしまいましたね。
馬券もスッキリするぐらい、かすりもしなかった。

最近、いろいろと乗り切れないな。


【今日のBGM:Gary Moore「Back On The Streets」】

Back On The Streets
Unive
2013-09-27
Gary Moore

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by Back On The Streets の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



リーダー作としてはGary Moore Band名義で1作品あるが、
本格的なGary Mooreソロ名義での第1作。

かなり好きな作品です。
その理由は、ハード・ロック的なアプローチと、
在籍したColosseumUでのJazz Rockのようなニュアンスが
程好く混じっていると思うからかなぁ。

上手いというのはもちろんだが、
後年もいろいろなトレンドを取り入れて作品を作るあたり、
器用さが何よりなんだと思う。

このアルバムのハイライトはPhil Lynottと共作した、
「パリの散歩道」であろう。曲はGary、詞がPhillだ。
ライヴで披露したインストゥルメンタルも好きだが、
Vocal入りも魅力あるねぇ。名曲だな。


それでは、また......

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
パリ ある日のスティンガー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる