ある日のスティンガー

アクセスカウンタ

zoom RSS 忘れられ,,,

<<   作成日時 : 2017/08/11 21:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

一定の役職以上の人が、最後に鍵を閉めている。
朝の開錠も同様だ。セキュリティ・キーの関係だな。

一度、ボードに書いた帰社時間が消されていて、
忘れられてしまいそうな時があった。
社に戻ると、皆帰り支度で鍵を閉める直前って感じ。
今日も少し危なかったかな。

打合せが伸び、帰社連絡も出来ず、
忘れられてしまったっって事も稀にあるらしい。
会社に戻ったら真っ暗で、
自分の持つ鍵だけでは入れないって、少し辛いな。


【今日のBGM:Rick Derringer「Good Dirty Fun」】

画像  1983年のソロ・アルバム。
  前年にCarmine Appice、
  Eric Carmenらと
  “ROCK SUPER SESSION Vol.1”、
  という催しで、来日している。

  ソロ作品のセットが発売らしいが、
  1973〜1980となっているので、
  このアルバムは対象外だな。

たぶん、一度もCD化されていないと思う。
良いアルバムなのに、忘れられた存在って感じ。
ライヴで定番の「I Play Guitar」も収録されているのにねぇ。

Alan Merrillが参加し、楽曲提供もしていて、
いろいろと想い入れのある1枚なのだ。
アナログ盤を3仕様違いで3枚も持っている。

ハードな面、ポップな面と
Rick Derringerの良さが満載なので、
多くの人に聴いてもらいたいモンですなぁ。


それでは、また,,,,,,
  
Joy Ride: Solo Albums 1973
Cherry Red
2017-09-29
Rick Derringer

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by Joy Ride: Solo Albums 1973 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
忘れられ,,, ある日のスティンガー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる