ある日のスティンガー

アクセスカウンタ

zoom RSS エース

<<   作成日時 : 2017/08/21 22:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

夏競馬といえば、これって重賞がありました。
GU‘札幌記念’ですね。

もうちょっと豪華なメンバーを期待していたので、
少し小粒かなぁ、なんて思いながら予想。
 
重賞勝ちも、GTでの好走もあるヤマカツエースが軸でした。
が、勝ちきるとは思っておらず、
2、3着には必ず、と思っての軸でした。

思った通りに3着で馬券圏内ではあったが、
1、2着馬は、早々に対象外にしてしまった。
負けが続くなぁ。


【今日のBGM:Motörhead「Ace Of Spades」】

ACE OF SPADES
PIASU
2008-08-19
Motorhead

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ACE OF SPADES の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

Motörheadの人気作品であろう。
が、リアルタイムではこのバンドは少々避けていた。

どのアルバムを聴いたのか記憶がないが、
音がごちゃついているイメージを抱いたのだ。
今はそんなことはないんだけどねぇ。

理屈抜きにカッコ良いロックが聴ける、と思う。
歳を重ねる毎に、その気持ちが強まっている。

大学時代にMotörheadが大好きって友人がいて、
難しいこと考えずに熱くなりゃいいのに、って
言っていた事が、やっと解って聴き始めたんだろうなぁ。

最近、その男と話していて、その事で盛り上がった。


それでは、また......

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
エース ある日のスティンガー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる