ある日のスティンガー

アクセスカウンタ

zoom RSS

<<   作成日時 : 2017/09/11 20:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

競馬も秋シーズンに入りました。
土曜日にはGT‘秋華賞’トライアルの
GV‘紫苑ステークス’がありました。

重賞に昇格してもGTに直結する競走馬があまり出ていない。
次に控えるGU‘ローズステークス’に比べると寂しい感じが....。

で、予想の基準は春の実績と、
夏に古馬相手の条件戦で好走という結果がある馬だな。

なんとか久しぶりの的中でしたが、
その分を翌日の‘サマーシリーズ’最終戦2つでスッちゃいました。


【今日のBGM:Prince & The Revolution「Purple Rain」】

PURPLE RAIN (EXPANDED) [3CD+DVD] (2015 PAISLEY PARK REMASTER, PREVIOUSLY UNRELEASED TRACKS, REGION-FREE DVD)
WARNER BROS. RECORDS
2017-06-23
PRINCE & THE REVOLUTION

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by PURPLE RAIN (EXPANDED) [3CD+DVD] (2015 PAISLEY PARK REMASTER, PREVIOUSLY UNRELEASED TRACKS, REGION-FREE DVD) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


Princeの大々ヒット作って表現で良いと思う。
紫色のアナログ盤、数々のシングル盤、12inchシングル、
映画のヴィデオ等、多くの関連品を持っていた。

いろいろあってシングル盤などは手放してしまい、
今はアナログ盤と少々の12inchシングルしかないかな。

本当によく聴いたアルバムなので、
リマスターされたCDを早く購入したいのだが、
まぁ、まぁまだ良いかなんて先送りしている。

今月の末位にいくつかのCDを買う予定なので、
それに合わせて購入することになるだろう。


それでは、また......

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
紫 ある日のスティンガー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる