ある日のスティンガー

アクセスカウンタ

zoom RSS サーチ

<<   作成日時 : 2017/10/11 21:21  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

一昨日、友人と宴会をしてきました。
十ヶ月ぶりに会う友人たちと楽しい宴であったが....

企画をした処まではよかったが、
仕事、家の事におわれ店のサーチに手が回らず、ノープラン。
行き当たりばったりになってしまった。

祝日の昼間って、まぁまぁ居酒屋が込んでいた。
入ろうと思うと満席です、って言われる。
無駄にふらつく時間が増えたのが悔やまれる。

次回はきっちり連絡を取り合い、
落ち着いて呑める場所を予約しようね、ってなりました....。


【今日のBGM:Average White Band「Soul Searching」】

Soul Searching
Atlantic
1993-07-20
Average White Band

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by Soul Searching の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


Average White Bandの4作目、かな。
以前持っていたCDを手放し、しばらく聴いてなかった。
先日、コンプリートのボックス・セットを買い、AWBを聴きなおしている。

Soul、Funk系のバンドって分類であろうが、
どこか米国のバンドとは違うような気がする。
音に英国らしい湿り気があるんだ、と感じる処がある。

初期のこのアルバムまではその思いが強い。
で、以前は初期策だけをコレクションにいれていた。

ボックス・セット購入時には、
アナログ盤を入手していなかったこのアルバムから聴いたな。
好き度はかなり高いンだろうなぁ。


それでは、また......

All The Pieces - The Complete Studio Recordings 1971-2003
Edsel
2014-07-14
Average White Band

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by All The Pieces - The Complete Studio Recordings 1971-2003 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
サーチ ある日のスティンガー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる