ある日のスティンガー

アクセスカウンタ

zoom RSS スポーツ・カー

<<   作成日時 : 2017/11/08 21:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

自家用車を持ち込むって契約で仕事をしています。
通勤距離もあるので車をかなり酷使していると、思う。

最近、後輪から唸り音がするのでするので、
中学時代の同級生がいる店で見てもらった。
ベアリングの損傷だね、ってことだった。

で、車の話を少しした。
どんな車に乗ってきたの、って感じ。

車について話し込んだら、
昔、乗っていた赤いスポーツ・カーが恋しくなった。
今の仕事を離れるようなことになったら、
スポーツ・カーが欲しいなぁ、なんて思いはじめちゃいました。


【今日のBGM:Judie Tzuke「Sportscar」】

画像  英国の女性シンガー、
  Judie Tzukeの2作目。

  次のアルバムまでは
  Elton JohnのRocket Recordから出ている。

  その3作品はまぁまぁ好きで
  アナログ盤で所有しています。
  
もう少し後まで追いかけているので、好きなシンガーなんだろう、って思う。
デビュー作は参加メンバー等から、プログレ好きにも聴かれているらしい。
個人的には英国のポップって認識なんだがなぁ。

初めて買ったのがこの作品だったかな。
Hipgnosisのジャケット・アートの1stが見つからず、
こっちを先にセール品の中から発掘した、って記憶がある。

車の中で聴けるようにGoogle Play Musicに入れたい。
ってことは、CDで買ってストックしないとなぁ。


それでは、また......

Sportscar/I Am the Phoenix
Wrasse Import
2013-11-19
Judie Tzuke

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by Sportscar/I Am the Phoenix の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
スポーツ・カー ある日のスティンガー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる