ある日のスティンガー

アクセスカウンタ

zoom RSS カッチャン

<<   作成日時 : 2017/11/13 20:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日、3歳、古馬を交えての女王決定戦、
GT‘エリザベス女王杯’がありました。

最近、どうにも負けが多いので、
いつもより多くの時間を使い予想したのですが、
やっぱり負けちゃいました。

主軸のミッキークイーンは素晴らしい脚で3着にきたが、
勝ったモズカッチャン、2着のクロコスミアはノーマーク。

勝ち馬のモズカッチャンはハービンジャー産駒で、
良馬場ならいらない、って思ったのが一番の敗因だろうな。


【今日のBGM:中川勝彦「From Puberty」】

FROM PUBERTY(紙ジャケット仕様)
ストレンジデイズレコード
2008-03-26
中川勝彦

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by FROM PUBERTY(紙ジャケット仕様) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

“カッちゃん”の愛称で親しまれた、故 中川勝彦氏の4作目。
前作とこのアルバム、Charが参加した次作がお気に入りだ。

発売時期にはシングル「クール・ロマンティック」も買ったし、
アルバムはかなりのローテーションで聴いていた。
この作品に収録されている楽曲のアレンジとか参考にもしたなぁ。

氏の妖艶さが漂う歌唱はとても素敵だ、と思う。
オリジナリティがあってカッコ良さもあり、ずっと活躍して欲しかった。

NECアヴェニューに移籍した頃から、
サウンドが行き過ぎちゃった気がしたが、
CDは買い続けた。
訃報にふれた時はかなりショックをうけた。

前作品を最近になって聴き直したが、
良いアルバムが多いね。


それでは、また......


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
カッチャン ある日のスティンガー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる