アクセスカウンタ

ある日のスティンガー

プロフィール

ブログ名
ある日のスティンガー
ブログ紹介
3度目の正直になれば、と思っていますが......

気ままに綴っていくつもりです

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
鉄道
鉄道 久しぶりの一気読みでした。 休日の集中力不足で読書量も低下気味だったが、 好きなシリーズだけに、集中して楽しみましたなぁ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/09/13 20:13
紫 競馬も秋シーズンに入りました。 土曜日にはGT‘秋華賞’トライアルの GV‘紫苑ステークス’がありました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/09/11 20:42
チャンピオン
チャンピオン 一昨日のGV‘新潟記念’で、 “サマー2000シリーズ”のチャンピオンが決まりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/09/05 22:59
サッカー
サッカー 昨日、サッカーを観たい、という同僚が多く、 仕事を早めに切り上げることになった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/09/01 22:51
不安
不安 先月の終わり、仕事の移動中に追突されました。 細めの道で停車中、相手の車のスピードは遅め、 大事には至らなかったが,,,,。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/30 21:39
翼 気に入っている作家の作品でも、 なんとなくスルーしているものがある。 中山七里氏の‘岬洋介シリーズ’もそのひとつだ。 たいした理由もなく読んでいないのは、損かな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/24 21:41
エース
エース 夏競馬といえば、これって重賞がありました。 GU‘札幌記念’ですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/21 22:01
回帰
回帰 久しぶりにいつものような速度で読書ができた。 ここの処、途中で躓き最後にあわてて読了ってのが多かった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/16 22:19
ポイント
ポイント 最近、競馬の成績が悪い。 全くと言って良いほど当たらない。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/14 21:52
忘れられ,,,
忘れられ,,, 一定の役職以上の人が、最後に鍵を閉めている。 朝の開錠も同様だ。セキュリティ・キーの関係だな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/11 21:25
曲名
曲名 一昨日の三歳馬のダートGV競走‘レパートステークス’に、 曲名に由来する名前の馬が出走していた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/08 20:14
改める
改める たまぁにAmazonで書籍を探す。 好きな作家の新たな作品が出ているかなぁ、って思うからだ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/04 21:53
パリ
パリ 昨日の札幌競馬場は、GV‘クイーンステークス’、 牝馬による重賞レースでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/31 20:44
ハード
ハード 先月、今月は仕事の日よりも休日の方がしんどい。 まぁ、いろいろと家にまつわる催しがあったからなぁ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/27 21:54
月 一昨日の中京競馬場のメインレース ‘中京記念’は割と当てているレースなのだが....。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/25 20:26
シティ
シティ 休日には、カーゴパンツを愛用している。 程好くゆるく、動き易いという理由なのだな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/20 21:45
夏 暑さがきびしくなってきたせいで身体がきつくなった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/11 22:00
アストラ
アストラ 春からの東京開催が終わるのだなぁ、って感傷的になるのは、 GV‘エプソムカップ’があったからだな。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/06/13 22:03
1987
1987 大好きな作家で藤田宜永氏の作品は、 恋愛を強調したもの以外はほとんど手に取る。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/09 21:57
ロゴ
ロゴ 一昨日、春の“マイル王”決定戦GT‘安田記念’でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/06 21:53

続きを見る

トップへ

月別リンク

ある日のスティンガー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる