ある日のスティンガー

アクセスカウンタ

zoom RSS ポイント

<<   作成日時 : 2017/08/14 21:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

最近、競馬の成績が悪い。
全くと言って良いほど当たらない。

予想をする時のポイントが大きくズレているんだな。
ココを切って、ココを残そうって取捨選択が間違っている。
今回はその最も顕著な例と言えそうだ。

GV‘関屋記念’は後ろからの馬を狙って前の馬が上位独占、
GV‘エルムステークス’も前にいた3着馬を無視していて、負け。

仕事がマァマァ忙しく予想の時間がないってのは言い訳で、
注目するポイントが間違っているのが、本当の現実。

気分を変えて週末に備えよう。


【今日のBGM:Judas Priiest「Point Of Entry」】

POINT OF ENTRY
SONY
2001-05-07
JUDAS PRIEST

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by POINT OF ENTRY の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

Judas Priestの7作目。
ぼくに近しい人の間では最も評価されていない作品だ。
ただ、「Heading Out To The Highway」が大好き、ってヤツは多い。

「British Steel」の次にどんな音が来るんだろう、って、
大きすぎる期待ゆえに、少し聴き易く作られた今作に戸惑う。
これが典型的な例だと思う。
前作と系統は似通ってるンだけどねぇ。

‘らしさ’が少し足らねぇンじゃないのってのが多くの意見だろうか?
個人的なこれで足らないって思われたから、
「Screaming For Vengeance」があるのだ、と思う。

結構、大事なアルバムなんだと思う。
最近、聴く回数が少し増えてきたよ。


それでは、また......

Judas Priest Complete Albums Collection
Epic
2013-05-24
Judas Priest

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by Judas Priest Complete Albums Collection の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ポイント ある日のスティンガー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる