ある日のスティンガー

アクセスカウンタ

zoom RSS 不安

<<   作成日時 : 2017/08/30 21:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

先月の終わり、仕事の移動中に追突されました。
細めの道で停車中、相手の車のスピードは遅め、
大事には至らなかったが,,,,。

日常生活に不便なほどの怪我ではなかったが、
少し違和感が続いているのでリハビリをしています。

15年位前にも追突されたが、
その時は急ブレーキの音の後に、ドンだったが、
今回は予兆なく、ドンって感じだった。

その後、少し神経質なほど後方を気にしちゃう。
気にし過ぎって危険な気がするんだが、
不安感がまさっちゃっているのだろう、と思う。


【今日のBGM:Wishbone Ash「There's The Rub」】

永遠の不安
USMジャパン
2013-03-20
ウィッシュボーン・アッシュ

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 永遠の不安 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


Wishbone Ashの5作目でツイン・リード・ギターの一人が、
Ted TurnerからLaurie Wisefieldになった最初の作品ですな。

後に米国進出により音が変わるのだが、
このアルバムは前期の音を継承し、
Laurie Wisefieldの個性が少し違う味付けになっている、位と思う。

このアルバムの「Persephone(永遠の女神)」が大好きだ。
ある時期、アルバムを引っ張り出しては、
この曲のみ何回もリピートしていた。

久しぶりに腰を落着けて聴いて、
やっぱりよいアルバムだと再認識しました。

昔、Grecoのフライング・Vを持っていたが、
また、フライング・Vを弾いてみたくなりました。


それでは、また......

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
不安 ある日のスティンガー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる